サタスト リニューアルのお知らせ

 

2013年4月にオガールプラザ内 情報交流館1Fでスタートした『サタスト』。それぞれのやり方で表現をする者たちが紫波町を訪れ、町のエンタテイメント文化発展にご協力をいただきました。さらに愛されるものにするべく、5月よりリニューアルスタートをします!春、夏、秋には窓を開放して、緑豊かな広場のロケーションと空気は室内フェスのようで、来場者・出演者共に好評です。この空間がサタストの醍醐味でもあります。今年も違った表情で皆さまをお迎えします!今後ともよろしくお願いします。

交流館事務局 スタッフ一同

 

 

応募についての詳しい情報は以下の通りです。

 

■要項

参加条件

1)ジャンル:音楽、ダンス、その他パフォーマンスなどノンジャンルですが、会場の都合上大音量とはなりません。

2)楽器等:アンプラグドを基本にしますが、音量を抑えればエレキ類も可とします。フルドラムセットは使用できません。(パーカッションは可)

3)人数:個人、グループは問いませんが、ステージの広さを勘案し、概ね5人以下とします。

4)出演料:出演料の支払は行いません。

演奏等条件

1)演奏時間:1ユニット転換込み30分とします。

2)リハーサル、音合わせ:直前の音合わせは行いますが、基本的にはリハは行わない予定です。

開場の雰囲気

路上ライブの屋内版のイメージ。

申込方法

ご来館または電話にて出演希望日時を受付ます。

 

■お問合せ・申込

紫波町情報交流館事務局

tel.019-672-2918 担当まつもと

 

 

更新日:2016.04.29

← 新着情報一覧に戻る

▲このページのトップへ