ハニカムアカデミーShowCase in サタスト

こんばんは、交流館事務局の松本です。

5/27(土)、紫波町情報交流館2F大スタジオにて、

ハニカムアカデミーShowCase in サタストを開催しました。

 

歌とヴォイスドラマvol.2では、HIPPの皆さん、えーるらるむ、トライアンフ、

ゲスト枠では歌唱王2016ファイナリスト橘和德(歌手)さんが出演して下さいました。

 

OPEN前から入口には列ができ、会場は満席、立ち見が出る程でした。

この模様はテレビやニュース等でも取り上げられる予定です。

詳細が入り次第、新着情報にてお知らせいたします。

 

橘和 德さん

 

トライアンフ

 

歌とヴォイスドラマvol.2、HIPP  ・脚本・演出 松本ヨシロヲさん

さまざまな人たちが、共に交流しあえる素晴らしい場所が、紫波町にあるということ。

改めて実感した日でした。イベントに関わっていただいた皆様、ありがとうございました!

 

週末のオガール

交流館事務局の松本です。

今日は朝から雨降りではありましたが、 

雨上がりの空が輝いていたので1枚。

紫波町の空です。

 

交流スペースではローフードW.Sが開催され、

オガール広場でのBBQは本日も好評。

週末のオガールでした。

 

 

 

 

快晴空の下で

 

ブログ再開です。交流館事務局の松本です。

G.W期間中、幸運にも快晴が続いていますが、

長い冬を越えた後は喜びが大きいです。

そんな中、帰省された方々に届けばと、、、

「テラスLIVE」を企画してみました。

とてもいい雰囲気でした!

 

vol.1出演者、Kizuna☆Band、れこさん、

手作りピザのちぃ~す、福澤さん、

ありがとうございました。

写真は日陰で聴き入る皆さん@テラスライブ

評判が良かったので、気軽に開催できればと思います。

 

そして本日は、コンシェルジュ後藤さんのG.W企画

「オガールで こどもの日を楽しもう」です。

フード販売・体験10店舗が集まり、賑やかな1日。

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目