『 心を豊かに体を整える 』

心身の癒しをテーマとしたイベント「春夏秋冬」が開催されました。

マッサージや占い、フードなど十数店舗が交流ステージに出店し、多くの人で賑わいました。


『 癒しフェア 』

癒しをテーマとしたイベント「はっぴーぷらねっと」が開催されました。

マッサージや占いなど十数店舗が交流ステージに出店し、多くの人で賑わいました。


『 オガール広場花壇 』

岩手県立紫波総合高等学校エコロジー・フード系列の生徒が育てた花苗をオガール広場内花壇に植えていただきました。


『 オガール市 』

6月15日、16日、オガール市が開催されました。

フードやクラフト、マッサージなど約70店舗の出店があり、天候にも恵まれ、多くの人で賑わいました。

サタスト(サタデーストリートライブ)も同時開催し、バンド演奏やベリーダンス演舞により、会場が大いに盛り上がりました。

 


サタスト6月

6月のサタストは、オガール市1日目に開催させていただきました。

今回のサタストでは、総勢4組の出演者が参加し、経験豊富な方々ばかりで、

アーケード内で足を止め聴きいる方々が多くいらっしゃいました。

 

次回のサタストは、7月13日(土)に予定されています。

サタストでは、表現の場をサポートしています。

練習と本番の中間の空間を提供していますので、

ライブやイベントに出るのはハードルが高いと感じる方も、

ぜひお気軽にご応募ください。皆さまのご参加をお待ちしています!

 

『 サタスト パフォーマー募集中 』

 

 

『 オガール地区環境整備 』

6月12日、一般社団法人紫波町シルバー人材センターのご協力を得て、オガール広場の草取り、草刈り、低木の剪定を一斉に実施しました。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目