ありがとうございました。

 

最後の演奏会は、さくら吹奏楽団の皆さんに楽しく締めくくっていただきました。土曜日のサタスト、演奏会や講演会、販売会や展示会など、今年も様々なイベント行事を開催してきました。

2014年も情報交流館を沢山の方々にご利用いただき、誠にありがとうございました。深く御礼を申し上げます。

来年も情報交流館・オガールプラザをご利用くださいませ。年明けは、1月4日(日)から開館しますそれでは良いお年を。by マツモト秀人

 

本格的な冬

 

12月も半ばを過ぎ、気がつけば本格的な冬です。降り積もった雪と広場のイルミネーション。夏との相性も良いですが、オガールプラザと冬も見事なくらいによく合います。

先週土曜日のサタストです。認定こども園ひかりの子日詰幼稚園とゆかいな仲間たちによる~クリスマスのつどい~の様子から。

 

トーンチャイム演奏。会場の空気を一瞬に変えてしまう魅力的な音色でした。菱川光さんによるバルーンアートと手品も披露され、こども達はもちろん大人達も喜んでいました。

サプライズではサンタさんが登場。少し早いクリスマスの雰囲気の中、おかげさまで賑やかなサタストとなりました。子どもたちの思い出の一つとして、きっと長く残ることでしょう。

 

 

by マツモト秀人

 

土曜日の夕方

 

毎週ライブ、イベントなどの宣伝場所として、17時~19時はフリースペースとして開放中のサタストinオガール。

ジャンルは特に問いませんので、色んな出演者の方の応募や、問い合わせがあります。11月29日(土)、12月6日(土) のサタストも様々でした。その模様をまとめて写真でお知らせします。

 

写真/ 夢乃会(日本舞踊)   

 

写真/ くずゆ

 

写真/ 夢乃会(日本舞踊) 

 

写真/ くずゆ、 FROM SOUL(フロムソウル)、 紫音(シオン)

次回は、クリスマスをテーマに行われます。こどもたちによる楽器演奏、そして、いつも行列を呼ぶ「菱川 光」さんによるマジックやバルーンアートまで。観覧はフリーです。詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。サタスト スケジュール byマツモト秀人

 

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目