OGAL ACOUSTIC FESTIVAL vol.3

先日2月21日に行われたOGAL ACOUSTIC FESTIVAL vol.3、通称「OGALアコフェス」の様子をブログでお知らせします!

今年で3回目の開催となったOGALアコフェスは、町内外より総勢12組のアーティスト・グループの方々に出演していただきました。

ちょっとしたサプライズで、あるアーティストがステージに立ちましたが、見ることができた人はラッキーだったかもしれませんね(笑

さて、長時間のイベントとなりましたが、みなさま楽しんでいただけたでしょうか?

全ては出演してくださった方々のおかげで、このように素晴らしい時間を観客・出演者のみなさまと共有することができました。ありがとうございました!

以下よりイベントの様子を写真にてお伝えします。※敬称略

OpeningAct:KizunaBand

遠山真衣

紫音

藤原翼

MIMI☆TATA

Nomalaize

及川寛主

フロムソウル

PINK TAIL

絵美夏

fuwala

松本哲也

アンコールにも生歌で応えてくださった松本哲也さん。以前曲づくりで当館を利用されたことがありました。ステージが終わった後に、その時に作った曲をやればよかったとつぶやいていらっしゃいましたので、それはまた次の機会に・・・。

これからも情報交流館は、音楽イベントを通してみなさまの活動を支援していきたいと考えております。応援をお願いいたします!

by:く

<< 1 >> 1ページ中1ページ目