スタジオ豆知識~音楽スタジオ編~

音楽スタジオ設備メンテナンスを行いました。

いつも大切にご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで、2012年(24年)~約9年間、大きな故障はなく、

運営する事ができています。

今日は主にブームスタンド、ドラムホルダーの調整です。

※ドラムチューニングキーは、XLRケーブル横にご用意してますので、

ご自由にお使いください。

 

▼各スタジオにある機材の種類が異なります。以下の通りです。

・音楽スタジオ① フェンダー(RAMBLE150)、キーボード(ヤマハMM6)、

・音楽スタジオ② マーシャル(MG101FX)、アップライトper(88鍵盤)

アンプの好みに応じて、それぞれのバンド編成に合わせて、

お選びいただくことができます。

松本

青空

本日の紫波町は快晴で、青空が広がっていました。

春になれば、オガール広場に桜が咲きます。

そんな季節ごとの表情も、またお伝えできればと思います。

※3月休館日は、30日(月)、31(火)です。

松本

手洗い・消毒のお願い


新型コロナウイルス感染症の影響で、イベントの開催中止や延期が続いています。

情報交流館では通常通り開館しておりますが、
ご利用の皆さまには手洗い・うがい・咳エチケットの徹底をお願いいたします。


自動ドア前にはアルコール消毒液を設置しております。


情報交流館・図書館に入る前は
アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目