大人カレーを作る会 vol.1

先日10月19日(日)に、キッチンスタジオにて「大人カレーを作る会」が行われたのでご紹介します!

主催は“クラココ”ことcafe cloudy-coco-land 358マスター。

本日は『バターチキンカレーの巻』とのこと。

美味しそうな匂いに誘われて、ちょっと味見させていただきましたが、「ウマい!」の一言でした。

開館以来、料理教室に男性が少数参加しているパターンはありましたが、オヤジ男子のみは初めてのこと。みなさんでワイワイガヤガヤ料理されていました。楽しそう!

こうやって使っていただいたことがすごく嬉しかったですね。vol.2以降も開催して頂きたいと思います!

出来上がりを見てもいい感じ!(ノンアルコールビールがあるあたりも男子っぽくて)

次回開催予定があれば交流館からもお知らせしていきたいと思います!!

料理を始めてみたい男性のみなさま、いかがでしょうか?? byくどう

<< 1 >> 1ページ中1ページ目