クレイアート体験

※画像クリックで拡大

交流館スタッフを代表して、初のクレイアート体験。マシュマロみたいなふわふわ粘土を使い、作ったのは恐竜と、地球。初心者でも大丈夫。瀧本先生がわかりやすく教えてくれます。

 

左が私の作品。右が瀧本先生の作品。こちらの地球なんですが、人それぞれ全然違う作品になるそうで、最後それを見て先生が占いをしてくれます。

 

 

春らしく、こいのぼりを入れてのコーディネート。

 

 

そして、最後はこちら。

しわの文字を付けて、情報交流館だけオリジナル作品に。とても良い時間を過ごせて、作品としても残るクレイアート。男女問わず楽しめると思います。母の日も近いのでいかがでしょうか。

4月13日に行われた“瀧本小百合さん”(マザーハード代表)によるクレイアート体験の様子でした。こちらの作品は総合受付にて飾ってありますので、見てみたい方はどうぞ。byマツモト秀人

 

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL