おうちで動画を見よう!

※この記事は5月17日(日曜日)に作成されたものです。
紫波町子育て応援センターしわっせ(子育て広場)は6月1日(月曜日)から再開される予定です。
詳しくは、しわっせからのお知らせページをご覧ください。

 

オガールプラザ東棟2階の「紫波町子育て応援センターしわっせ」。
5月末まで新型コロナウイルス感染拡大防止のため、子育てひろばをお休みしています。

5月15日金曜日、オガール東広場ではマイクやカメラが準備されていました。
なんと、しわっせの保育士の皆さんがオリジナルソングを撮影とのこと!
交流館スタッフも協力しています。

撮影した動画は5月18日月曜日YouTube公式チャンネルで公開される予定です。

このほかにも公開済みの動画がたくさんあります。
どれもおうちにいながら親子で楽しめる内容です。
オリジナルソングの動画が楽しみですね!

しわっせ YouTube公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCBqp7CNb5nChZtRVs9BUnaA/featured

キラッと ちゃ・ちゃ・ちゃんねる WEB
http://www.town.shiwa.iwate.jp/kiracha/5494.html

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL