第18回 昨日もゆるりとサタスト。

だいぶ日が落ちるのが早くなりましたね。夏の間はサタストが終了してもまだ明るかったのに、今はもう5時を回るとすぐに暗くなってしまいます。今回も2組の方に出演いただきました。

1組目はご存知「IZUMI」さん。今回はピアノの弾き語りでしたが、ちょうどコスモスを歌うころには夕暮れ時で、窓の向こうに見える志波三山との競演になりました。秋を感じますね。

2組目は今回2度目の出演の「きたろう&佳子」さんです。卓越したギター伴奏に乗せ、とってもやさしい歌声が響きました。外広場からのかわいい観客さん写ってますね。

このサタストもそろそろ衣替えの時期に来たようです。来週はイベントのためお休みとなりますが、10月第2週目からはもしかすれば、開始時間を変えるかもしれません。その際は、当ブログなどでお知らせいたします。 by yassy

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL