身体に良いコトしよう!

9月ですね。寝苦しかった夜もこの時期になると少し肌寒い感じで、ちょっと油断すると風邪でもひいてしまいそうです。もう一枚布団を掛けておやすみください。

こんな時期、今日の市民交流ステージは身体に良いコト・・・がキーワードかな。NPOゆう・もあ・ねっとさん企画による「第2回身体あっためようフェア」が開催されました。前回は「真夏でもあっためよう」だったのですが、今回は「涼しくなったのであっためよう」ということでしょうか。いずれ、低体温症にはならないよう気をつけましょう。ちいさいお子さんもハーブティーが出来上がるのをじっと待ってます。かわいらしい絵ですね。

一方、図書館入口サイドでは、POLA化粧品さんによるハンドエステコーナーが開かれ、ちょっと立ち寄ったお客さんにうれしいサービス。

これから一雨毎に涼しさが増していく季節だからこそ健康と美容が大切です。自分磨きしましょう。 by yassy

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL