梅雨時期 真っ直中

ここの所ずっと雨続き。ただ、紫波の雨って根拠はないですが雰囲気が独特で、嫌な感じがしないです。個人的にですが、、、雨の日は雨の日で受け入れられる日が多いように感じます。

 

秋は紅葉を楽しむように、梅雨は梅雨にしかない独特な雰囲気、景色を楽しむ、

そういった観点を持つと梅雨時期も悪くないかもです。

 

と言うことで、本日は1日雨でしたが、交流館内では何やら賑やかな光景が。

出来たてのパンが配られていました。試食といった所でしょうか。

 

こういったお得な日もあるんですね。山盛り積まれたバケットはあっという間に空に。

それはまるでホテルの朝食バイキングのような光景でした。 by マツモト秀人

 

 

 

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL