イルミネーションの点灯

 

クリスマスツリーの点灯を行いました。まずはこども達と一緒にツリーへと飾りつけ。てっぺんに飾りたがる所は、子供の良い素直さの表れですね。ツリーの上部(流れ星のイルミネーション)の点灯時には、一斉に歓声と、拍手が自然に巻き起こり、BGMのクリスマスソングと重なって、テーマパークにいるような雰囲気に。

点灯の後には、交流ステージのガラス窓にスノースプレーで、さらに冬の演出。これが以外にむずかしく、私は失敗におわりました。。他のスタッフのおかげでクリスマスに向けての飾りつけが無事に終了!情報交流館、自慢のクリスマスツリーをぜひ見に来てくださいね。マツモト秀人

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目