シンポジウム「かせぐインフラ」

昨日の情報交流館は「熱かった」です。

「OGALは、紫波にしかない。」
「ふざけた劣化コピーには、ドロップキックだぜ。」

この強烈な印象を与えるキャッチコピーが効いたのか、
会場となった中スタジオは開会前から満席、立ち見状態となりました。
入場できなかった方のために、1F市民交流ステージでライブ映像を流す対応に追われました。

このイベントは、オガールプラザが2013土地活用モデル大賞(国交省大臣表彰)を受賞したことを記念して開催されたもの。スピーカーには、オガールの顔、岡崎正信氏をはじめ藤原町長、清水義次氏、山口正洋氏、木下斉氏とそうそうたるメンバーそろい踏みです。

皆さんプロジェクトに深く関わってきたそれぞれの想いやファイナンス、開発に関する評論などが次々と展開されました。これからまちづくりに取り組もうとするプロジェクトに対する真剣な助言があったかと思えば、しっかりと笑いを誘う場面も用意されていて、あっという間の2時間でした。来場された方も満足されたと思います。

新しいまちづくりで今後も進化し続けるオガールプロジェクト。皆さまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。 by yassy

<< 1 >> 1ページ中1ページ目