ヘコんだグリル

マイクのグリルボールの交換をしました。交流ステージ、大スタジオで毎週のように行われる音楽ライブ、コンサート。激しいパフォーマンスでへこんだり、錆ついてしまうグリル。

ステージに立つのは緊張が伴う事なので、手が滑って落としてしまったり、これは仕方のないことですね。画像は、交換作業中の写真。byマツモト秀人

マイクのグリルボールの交換をしました。交流ステージ、大スタジオで毎週のように行われる音楽ライブ、コンサート。激しいパフォーマンスでへこんだり、錆ついていまうグリル。ステージに立つのは緊張が隣り合わせなので、手が滑って落としてしまったり、これは仕方のないことですね。画像は、交換作業中の写真。byマツモト秀人

 

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL