チャリティ募金の行方は・・・

去る12月1日、当館で「ありがとう復興チャリティコンサート」を主催いただいたNomalize~ノーマライズさんから報告がありましたので、以下のとおりご紹介いたします。

「ありがとうコンサート」も無事終わり、年末を控えご多忙の所、参加いただきありがとうございました。当日は主催者の我々もどうなることかと手探り状態の運営でした。来場していただいた皆様、友情出演していただいた皆様にはいたらない所もあり、不快と思われた内容もあったかと思いますが何卒ご容赦ください。

会場で皆様からお預かりした募金は「21,365円」となり、コンサート内でお約束したとおり、12月13日に「IBCラジオチャリティミュージックソン」にお願いしてきました。

とりわけ、オガールスタッフの皆様には、「縁の下の力持ち」として大変助けていただきました。感謝しております。ありがとうございました。

このコンサートは私たちに多くのことを教えてくれた時間でした。
人と人の出合い。
音楽の楽しさ。
音楽の力。
歌の力。
唄う楽しさ、聞く楽しみ。
募金という形の社会参加。
それらは、オガールに来た参加者全員が作り出した「しあわせ空気」であったと私は思っています。

簡単ではありますが、「感謝の気持ちと報告」をこのような形で届けさせてもらいます。
最後に許されるならば、あらゆる壁を越えて、また逢いましょう!
ありがとうございました!
2013年12月吉日 Nomalaize リーダー戸塚正孝、メンバー一同

-以上です。

本当にお疲れさまでした。今後もぜひ音楽を続けて皆さん人生を豊かにしましょう! by yassy

<< 1 >> 1ページ中1ページ目