満員御礼!!

5月25日(日)に開催した開館1周年プレイベント「オガール・ニューミュージック・ショー」は、おかげさまで満員御礼!当初予定していた指定席120席に加え、急きょイス20席を追加。出演者も含めると150人を超える方に入場いただいた格好です。

↑最初は、地元紫波町のフォークグループNomalize.3の演奏でスタート。懐かしのフォークソングや唱歌などを披露し、少し緊張気味だった会場を和ませるような、とても暖かみのあるステージになりました。

↑続いては、こちらも地元バンドFROM SOULです。切れのあるギターとサックスホーンに乗せて、パワフルでソウルフルなボーカル&コーラスが会場内を魅了。皆さん真剣に聞き入っていました。

そして、いよいよお待ちかね、庄野真代さんのステージです。「中央フリーウェイ」で始まり、「異邦人」、「モンテカルロで乾杯」など耳慣れた曲を次々に披露。また、紫波町の話題や会場内の雰囲気にあわせたMCで笑いをとったり・・・とっても楽しいトークを交えながらのステージでした。

最後は「飛んでイスタンブール」、続いてアンコールへ。お約束していた時間も気にされることなく延長いただき、加藤実さんの超絶ピアノ伴奏により全7曲を熱唱されました。ぐーと引き込まれていくその歌声に皆さん魅了されたことでしょう。

さらに終演後にはサイン会も開催。我々スタッフにも逆にいろいろと気を遣っていただき、最後までサービス満載でした。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

いつの日かまた紫波にお越しになられた際は、OGAL PLAZAにお立ち寄りいただきたいと思います。by yassy

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL