フェスタでコンサート。

今日もオガールプラザ、すごいことになっていました。

予想していた以上にフェスタを訪れるお客様が多く、大混雑といっても過言ではないほど。情報交流館に設置してある来館者カウンターは過去最高を記録し、この2日間でなんと1万人を超える入館者を数えました。これには図書館入館者も含まれていますので、実質は7,000人程度かと考えますが、オーガニック(有機栽培、農法)への関心の高さがうかがわれます。

そんな中、2F大スタジオでは、2日間にわたってライブイベントを開催。三味線からジャズバンドまでとても幅広いアーティストたちの競演と相成りました。ざっと出演者は以下のとおり。いずれも個性あるハイレベルなステージでした。

菅野創一郎:ギター弾き語り/澤口良司トリオ&金本麻里:Jazz/大場冨生:スパニッシュ/佐々木重吉と唄の仲間たち:民謡/Cosmys:シャンソン/タカタカ:ウクレレ&ピアノ

中でも写真最後の「fwala&マツモト秀人」は当館プレゼンツと言うことで、2日間とも出演させていただきました。多くのご声援ありがとうございます。

この2日間音響を担当した自分としては、ちょっとしばらく音楽とは離れたいかな・・・とも思うくらい充実した時間を過ごさせていただきました。それにしても、実行委員会スタッフの皆さま大変お疲れさまでした。しばらくは、ゆっくりとお休みいただきたいと思います。 by yassy

<< 1 >> 1ページ中1ページ目