第31回 サタストinOGAL

本日は週末というのもあり、1日を通して賑やかな日でした。なかでも交流スペースで出店していたレストラン「ぶどうの樹」は大人気。列が出来る瞬間も。

16時からは毎週土曜日に行ってるサタストinオガール。出演は、、、子供達による星ぐみのダンス(ダンススペース)と、高橋純子さんによるオカリナソロ演奏。

どちらもそれぞれの色があり、交流館に流れる空気をガラッと変えていたのが印象的でした。たくさんの人が見て、聴いていきました。ありがとうございました。byマツモト秀人

 

本日は週末というのもあり、1日を通して賑やかな日でした。なかでも交流スペースで出店していたレストラン「ぶどうの樹」は大人気。列が出来る瞬間も。

 

16時からは毎週土曜日に行ってるサタストinオガール。出演は、、、子供達による星ぐみのダンス(ダンススペース)と、高橋純子さんによるオカリナソロ演奏。

 

どちらもそれぞれの色があり、交流館に流れる空気をガラッと変えていたのが印象的でした。たくさんの人が見て、聴いていきました。ありがとうございました。byマツモト秀人

<< 1 >> 1ページ中1ページ目