PBS&サタスト情報

本日もテスト期間のためか、高校生で溢れ返っている

OGALの紫波町情報交流館。学習するには良い環境です。

 

画像は6月29日に行われるPBSチケット。本日作成しました。

紫波のバンド「Shumi Taid」が主催のイベント。今回で5回目。

こちらの大スタジオでコンスタントに行われております。

 

チケット500円。これも学生のお財布事情を考慮しての価格設定。

リスクを背負ってまで「紫波に音楽をもっと」という彼らの情熱が生んだPBS企画。

 

色んな出会いがあり、色んな音楽を楽しめる。

重い扉を開いて、新しい自分探しに来てみては?

気になる方は情報交流館の受付まで!

 

告知ばかりにはなりますが、今週のサタストはFM岩手さんの取材も入る事になりました。

よりいっそう賑やかになるかと思います。ぜひぜひ音を楽しみに。 それでは。

by マツモト秀人

  

<< 1 >> 1ページ中1ページ目