BBQ日和

日曜日の昼下がり、快晴空の下でのバーベキュー。

知り合いだったので写真をアップで撮らせてもらいました。

これは絵になりますね。とてもいい雰囲気でした。

 

OGAL広場ではこういったバーベキューも出来るスペースもあります。

詳しく聞きたい方はOGALPLAZAの情報交流館、受付までお越しくださいませ。

週末らしい今日のOGALでした。

 

マツモト秀人

 

 

 

OGAL Next WAY

OGAL次なるステージへ。

昨日1周年記念イベントを開催し、多くのご来場をいただきました。特別ゲストとして「ぐっちーさん」こと経済金融評論家の山口正洋氏をむかえた講演会(題して世界とオガール)では、大スタジオ160席が満杯状態につき、1Fロビーにライブ上映スペースを設けましたが、こちらもほぼ満席。すごかったですね。

ライブトークセッション終了後、引き続き1Fロビーとオガール広場を使っての祝賀パーティー。アトラクションとして、ShumiTaid(本来4人組ロックバンドですが都合によりアコースティックデュオで)さんに出演していただき、見事な演奏を披露いただきました。

とっても忙しい一日でしたが、これまでオガールプラザの立ち上げに関わっていただいた皆さまと、たくさんのお話しができましたので、楽しい時間でもありました。 by yassy

<< 1 >> 1ページ中1ページ目