PBS企画のサタストinOGAL

今週で7回目を迎えた「サタストinOGAL」、今週はあたらしい試みで、

 6月29日に大スタジオで行われるPBSのアピールも兼ねて、

「PBS企画のサタスト」と銘打って開催しました。

 

1組目(写真1)は大迫から、サタスト初出演の「シノン」 

通常はBANDで、今回はアコースティックver。ただまいだけではない

個性的なボーカルと、マーチンのギターの音色がマッチしてました。

 

組目(写真2)はサタスト2度目の出演、「FROM SOUL」!

3組目(写真3)はPBS企画、主催者の紫波のバンド「Shumi Taid」

計3組のエンタテイメントでした。

 

サタストは終わった後がいつも賑やか。今回は本番の時より賑やかだったかも。笑。 

でもそれがいいんです。アーティスト同士がサタストを通じて、

交流しあって音楽を共有しあう。そこで共感をし合えたならさらに良い。

色んな仲間、繋がりが出来る。それだけでやる意味はあるんですね。

 

来週のサタストは、OGAL一周年パーティーのため再来週はPBSイベントのため、

サタストはお休みします。次回は7月6日にお会いしましょう。HPにて詳細の告知いたします。

マツモト秀人

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目