第28回 サタストinOGAL

出演

●くずゆ  

●Nomallize(ノーマライズ)  

 

今週は、くずゆ。そして、Nomallize(ノーマライズ)。の2組。懐かしフォークソングを中心に。女性と男性ボーカルがしっとり歌い上げ、コントラバス(ウッドベース)が演奏全体を丸く優しくしているのが印象的でした。

4月から始まりましたサタストinOGALも、8ヶ月ちょっとで延べ74組のパフォーマーに出演してもらいましたが、その記念すべき1回目の出演もNomallize、今年1回目のサタスト出演もNomallize。縁を感じますね。ありがとうございました。来週はバールンアートの光さん。お子様も一緒になって楽しめるサタストになればと思います。byマツモト秀人

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目