第29回 サタストinOGAL

出演

●菱川光(バルーンアートと手品)  

 

ゴム風船等を複数個つなげ造成物を作り、細長い風船で動物などを形づくるもの。という事で、室内ストリートライブのサタストⅰnOGAL、菱川光(バルーンアートと手品)に出演していただきました。

空気を入れたバルーンをひねったり、むすんで連結させて、動物やお花、剣など、小さなゴムから様々な物へ変化。行き交う子供達は風船をもらい大興奮。描いていた理想的なサタスト路上の風景。夢灯りイベント効果もあり、画像の通りたくさんの人でした。

菱川さんのパフォーマンスは人を引き付け、菱川さんだからこそ今日のサタストがあったと思います。ありがとうございました。そして、、、メインの夢灯り。 白い雪との相性が良く、魅了されました。交流館スタッフ手作りの夢灯りも活躍。イベント内容が充実していて、お子さんの思い出に残る日になったのではないでしょうか。

byマツモト秀人

<< 1 >> 1ページ中1ページ目