子どもは風の子!!

冬型も少し緩み日差しもあって今日は幾分暖かく感じましたね。ここのところマイナス10℃前後の日が続いていましたので、少しほっとします。オガール広場では子どもたちが元気に雪遊びです。ソリで滑ったり雪だるまを作ったり、ねっころがったり・・・。最近はこのように外遊びをする光景をあまり見ない気がします。寒い季節ですが、冬には冬の楽しみもたくさんありますので、どんどん広場も利用していただきたいと思います。

今年は雪が少なめ。上の写真は去年の冬に情報交流館スタッフが製作したデコレーションケーキ。今年は雪不足のため作るのはちょっと厳しいかなと思いますが、雪あかりなどのイベントもありますので、その際はぜひおいでください。 by yassy

<< 1 >> 1ページ中1ページ目