カレーライスとライブ

同じく昨日臨時開館の日、市民交流ステージではミュージシャン和気優さんhttp://profile.ameba.jp/you-waki/によるカレーライス&ライブが行われました。和気さんを語るキーワードは、「農民カフェ」、「Agri-Sky」など「農」を重んじるアーティスト。日々地方を巡り地元食材を現地で調達して作ったカレーライスをふるまい、ゲリラ的な演奏を聴かせる「青空とカレーライスツアー」を展開しています。

今回岩手を訪れるにあたっては、賛同者である松本哲也さん、そして当館スタッフのマツモト秀人が橋渡しを行いました。当ライブは「ノーPR」でしたが、突然のイベントにも関わらず会場内にはファンの方や通りすがりのお客さんが集まり、おいしくてちょっぴり刺激的なカレーライスをいただきました。

カレーの後は、ライブです。当館ユニットfuwala&マツモト秀人&柿崎(通称カッキ-)の演奏、そして、和気優さんのステージへと続きました。貴重なライブを拝見しましたが、残念ながら和気さんの写真を撮り損ねてしまったので、こちら→http://profile.ameba.jp/you-waki/でご確認くださいませ。またのお越しをお待ちしています。 by yassy

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL