これは効きます

さて、今日はセラピー体験を紹介!午前11時頃からやっていたのですが、笑い声や、痛みを堪えた時に出る「楽しそうな雄叫び」が交流館内に響いてました。                     

その楽しげで興味深い雰囲気に、興味を持ったスタッフが1人、また1人と入れ替わり、結局は全員が体験する事に。もちろん私も。

全身を刺激するマッサージと、小顔にする上半身のリンパマッサージ、そこから選ぶのが、基本的なプラン。料金は500円と破格。※お試し体験だからだそうで、普段はお値段は上がるそうです。

やってみての感想は、痛いです!しかし、それは利いている証拠で、終わった後は確実に身体が軽くなったのを実感できました。明日もこちらの情報交流館(OGALプラザ内)で行い、明日が最終日となります。

時間は午前11時~16時まで。この機会に体験してみてはいかがでしょうか。詳しくは紫波町情報交流館受け付けまで。  

余談ですが、マッサージ師の方に帰り際、、、

「今日はお酒が回りやすくなっているから飲みすぎ注意」と言われました。                    

血行がよくなっているからでしょうね。納得。

マツモト秀人 

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL