サタストinOGAL紫波 8回目

 

 

「サタストinOGAL」

入場無料の室内版の路上ライブ、音響も良く、快適な空間、場所を提供。後はご自由に。コンセプトはあるようでない。僕が東京の高円寺に住んでいた時の話、高円寺や代々木公園は、週末になれば誰が主催したわけでもなく、多ジャンルの人がアーケードに集まり各々が、迷い燻り、情熱、感動、愛、様々な思いをそれぞれが叫ぶ。表現する場所に。絶えずアーティストが世代交代をして、その場所で「自然に」やり続けて来たからこそ、やる側も、聴く側のレベルも上がっていったのだと私は思います。

と言うことでサタスト8回目!!~今週のエンターティナーは~

 

1 IZUMI

(いつもはピアノ弾き語りですが、今回は振り付け&最後には大迫ワインのCM曲を生披露していました) 

 

2 SHUSYU~byShumi taid~

(新しい試み。本人も、観る方も新しい試みでした。書いた絵を見て、楽器を使い即興で気持ちを表現。しかしハプニングがあり、ソロの予定が一変本家のバンドボーカルがラスト1曲を締めくくってくれました。)

 

3 さくら吹奏楽団

(クラリネット サックス フルートでの交代での出演、一人一人のステージにかける想いがとても伝わって感動致しました。演奏が始まり空気をガラッと変えてたのが印象深いです。) 

来週の告知は追ってこちらのblogと、HPの方で告知致しますので要チェックです。

マツモト秀人

 

 

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL