パフォーマンスの一日

昨日の市民交流ステージには、すばらしいパフォーマーが集まりました。

まずは学生チームによるダブルダッチ(縄跳び)。軽快な音楽にあわせて、次から次へと「技」が飛び出します。見事なチームワークに感動しました。

次に行われたのがフリーバスケット。ボールを使った人間業とは思えないパフォーマンスに会場内は大歓声の渦に包まれました。最後は藤原翼さんによる津軽三味線ステージ。ド迫力の演奏と軽快なリズムに思わず踊り出しちゃう子どももいました。

この日オガールプラザを訪れた人は、幸運だったと思います。残念ながら見られなかった人は、毎週土曜日開催している「サタスト」への出演話もあるようですので、日程等は当HPにてご確認くださいませ。 by yassy

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL