サタストinOGAL紫波 12回目

土曜日の夕方!といえばサタスト。って事で、本日も賑やかに盛り上がりましたよ。

まずは、私マツモト秀人と、元OHHOのyassyでインストでの出演。シュガーズカフェのコーヒーをいただきながらのステージ。ゆっくりと。

 

そして、テコ&コロ(紫波)によるアコーディオンと歌のライブ。 

お客さん同士が手を繋ぎ合ったり、一緒に声を出したり、画像では伝わりづらいのが残念!それはまさにエンターテイメントでした。

 

そして、最後はエウロパ(水沢)。ツインギターツインジャンベの4人編成バンド。

西洋と東洋とアフリカな音楽。名前の由来は...木星の第2衛星「エウロパ」 、ただメンバーは特に宇宙が好きというわけではないらしい。今風のサウンドなのにお年よりも自然にリズムに乗っていたのが印象的でした!

実に今回もアーティストの力によって、賑やかな空間が出来上がってましたね。それではまた来週。

by マツモト秀人

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目