献血×LIVE

今日の情報交流館は異色の組み合わせ。

上の写真、オガールプラザを訪れた献血車と受付スタッフさんの様子をパチリ!

献血は今回で2回目の開催ですが、ご協力いただいた方は前回を上回る27人。ありがとうございました。我々スタッフも積極的に参加し、200CC、400CCそれぞれの体調にあわせて協力いたしました。

そして、IZUMIさん企画「昼下がりロビーコンサートvol.6」を同時開催。

当初、献血とライブの組合せってどんなものかな?騒がしくないかな?などと一抹の不安もありましたが、「献血待ちの人のための癒し系の曲がいいのでは・・・」というIZUMIさんの提案。なるほど・・・結果、不思議な感じのコラボが実現できたのでした。

さらに今回は、情報交流館プレゼンツ「fuwala&マツモト秀人」による新ユニットを前座で披露しました。fuwalaは本名が藤原由美恵さんで、紫波町出身の有名なシンガーソングライターです。このユニットかなり「いいね!」です。今後も、サタストやオーガニックフェスタ、いしがきミュージックフェスティバルなどに出演する予定になっていますので、IZUMIさん同様、皆さんの応援をお願いいたします。 by yassy

<< 1 >> 1ページ中1ページ目