秋の気配・・・

夜の肌寒い日が続きますね。早いですが、あっという間に夏が過ぎ去って、秋の気配を感じるこの頃です。ここ最近の情報交流館はというと、赤ちゃん熱帯魚を小さい水槽から親のいる大きな水槽へと引越しさせたり(記事熱帯魚の成長記録② ※参照)、、、思わぬ来場者(小鳥)が換気していた窓から館内に迷い込んだりと色々。

今日は、秋田県や、釜石の方からわざわざこちら紫波町まで足を運んでいただき、オガールプラザ全体の見学を。こんなふうに県外からの来場者って意外と多いんです。それでは、今にも金木犀の香りがしてきそうな夕暮れ時の交流館からお伝えしました。 マツモト秀人

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目